※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI
産婦人科・小児科

旦那の転勤で兵庫県に引っ越し、小児科を探しています。良い病院があれば教えてください。

旦那さんのお仕事の内示が言われて、兵庫県相生市に転勤になるのですが、まだ住むところとかは決まっていなくて姫路市の社宅か赤穂市の社宅かになると思うのですが、3回目の予防接種で小児科を探さないとダメなのでもしお住まいの方でいい小児科の病院があったら教えていただきたいです!

コメント

ゆんた

姫路に住んでます!
網干という地区に、転馬こども診療所という小児科はとても親切で、色々相談すると丁寧に答えて下さります!
看護師さんや受付の方もフレンドリーですよ🎵

• MIKI

MIKI

初めまして!
    そうなんですね!親切で丁寧だとすごくうれしいです!
    もし姫路市だったら一度連絡してみたいと思います!

• 6月22日
ルルラン

間のたつの市に実家あります!相生の友達が乳児湿疹で仕方なく行った小児科は最悪でしたよ!少し東へ行って網干とかにある病院のが良いかと思います。

• MIKI

MIKI

そうなんですね!
    綱干というところの病院も一応調べてみますね!!

• 6月22日
kiki0510

実家が赤穂です。
地元の友達は、くぼかわ医院、黒田医院に行ってる子が多いみたいです。黒田は同時接種してないようで通院の回数多くて大変だけど、親切と言ってました♪

• MIKI

MIKI

なるほどです!調べさせてもらったんですが黒田医院はもしかしたら赤穂の社宅だったらものすごく近そうなのでいいなーと思いました!
    確実に住む場所が決まったら一度電話して色々聞いてみたいと思います!

• 6月23日