※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

至急お願いいたします😭🙏豚ひき肉を解凍して作ったハンバーグ、急遽外で…

至急お願いいたします😭🙏
豚ひき肉を解凍して作ったハンバーグ、急遽外で食べることになり明日食べるつもりで生のまま冷蔵庫に入れました。
そして昨日そのことをすっかり忘れ、2日目の今日もったいないので焼いて食べようか迷ってます。
ひき肉は傷むのが早いですし、2日目はさすがにやめた方がいいでしょうか🫨
タネの中身は、玉ねぎ・ベーコン・ナツメグ・片栗粉・塩・砂糖・ニンニク・牛乳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

タネの状態だとより傷むのが早いのでめたほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭

    • 3時間前