下半分らへん見える気がする人いますか?😂試薬が流れた?からそう見えるだ…
下半分らへん見える気がする人いますか?😂
試薬が流れた?からそう見えるだけでしょうか
最終行為10月30日なんですけど、当日が排卵日だとしても普通はなんも反応しないですよね?
- はじめてのママリ(妊娠11週目, 1歳6ヶ月, 10歳)
コメント
退会ユーザー
見えます見えます!本当に下の方に✨
下半分らへん見える気がする人いますか?😂
試薬が流れた?からそう見えるだけでしょうか
最終行為10月30日なんですけど、当日が排卵日だとしても普通はなんも反応しないですよね?
退会ユーザー
見えます見えます!本当に下の方に✨
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♀️
排卵から9日目だとしても早すぎじゃないかなって思いまして💦
退会ユーザー
9日なら確かに反応はまだしないかなとおもいますが排卵がずれていた可能性があれば、反応する可能性もあります✨