コメント
はじめてのママリ🔰
コロナの規制が緩和されているのであればどちらも可能だと思います!
コロナ前は面会も立ち会いも可能でしたが、4年前はどちらもダメでした😢
電話で確認が確実だと思います!
はじめてのママリ🔰
コロナの規制が緩和されているのであればどちらも可能だと思います!
コロナ前は面会も立ち会いも可能でしたが、4年前はどちらもダメでした😢
電話で確認が確実だと思います!
「第二子」に関する質問
旦那さんが前職の後輩の女の子と2人で飲みに行ってました。その子とは私も会ったことがあり、よく話にも出ているので全然やましいと思ってるわけではないのですが、何も言われずに飲みに行ってたのがなんだかショックでし…
第二子で準備してよかったもの教えてください🥰 第一子と同じ月に出産予定なので服もほぼそのまま使えます 四つ差なのでベビーカーもチャイルドシートも上の子は卒業しているのでそのまま使う予定です。 逆に何か準備する…
北海道札幌市に住む、現在小学一年生の男の子と0歳1ヶ月の男の子ママです。下の子が6ヶ月のタイミングて職場に復帰しようと思うのですが、自分が働いている企業主導型の保育園で約15,000円毎月払うのか認可の保育園で第二…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはり電話が1番確実ですよね🥲
仕事の時間と病院の時間が丸かぶりでなかなか電話のタイミングがなくて、、、、