※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のネット通販でポイントを利用・貯めることは可能ですか?

【赤ちゃん本舗のネット通販について】
利用されている方に質問です☆
以前は赤ちゃん本舗が近くにあるところに住んでいたのですが、今は遠くて行けないのでネット通販を考えています!
ポイントカードを持っていて、ネット通販だとポイントを使ったり貯めたりは可能ですか?(>_<)

コメント

ゆきんこ☺︎

赤ちゃん本舗の通販はナナコのポイントはつきますが、赤ちゃん本舗のカードにはポイントつかないですよ😭
もちろん赤ちゃん本舗のカードのポイントを使うことも出来ないです🌀

• mik

mik

コメントありがとうございます☆

赤ちゃん本舗のカードのポイントは、無意味なんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

通販でナナコカードを使うにはどうすればいいんですか?

• 6月22日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

会員登録するとナナコカードを登録する欄があります😊
    そこに登録すると登録され、買い物するとナナコポイントつきますよ😊
    赤ちゃん本舗のポイントつかないのは痛いですよね😭

• 6月22日
  • mik

mik

そうなんですね!
    元々ナナコカード持っているんですけど、その場合はどうなるか分かりますか?(>_<)

赤ちゃん本舗のポイントもったいないですぅ(T_T)

• 6月22日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

お持ちのナナコカードで登録出来るので大丈夫ですよ😊
    ハッピーデーはポイント5倍つきます😊
    会員登録する時にナナコカードの登録欄がありますので大丈夫です😊
    赤ちゃん本舗のポイントは登録欄がないので使えないのはかなり痛いですよね😭
    私は赤ちゃん本舗のポイントは赤ちゃん本舗に行かないとつかないし使えないから旦那ぬ頼まないと行けないですもん😣

• 6月22日
  • mik

mik

教えていただきありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

赤ちゃん本舗のおしりふきだけ買いたかったんです(っ ̯ -。)

赤ちゃん本舗の通販なのに、ポイントが無意味なのは謎だし残念すぎます(×_×)

• 6月22日