※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ピルをやめて半年生理が来なくてPCOSと診断され、薬で卵胞を育てて排卵…

ピルをやめて半年生理が来なくてPCOSと診断され、
薬で卵胞を育てて排卵誘発していた日々から10ヶ月。
転職もあり妊活再開して1周期目、最近は毎月生理がくるし、今回は万全の準備ができた!と思っていたので期待大だったのですが、、
昨日リセットされてしまいました🥹
朝ごはんちゃんと食べなきゃ、栄養バランス気をつけなきゃ、夜は早く寝て、運動も適度に、、と
何も気にしていないと怠惰な生活を送ってしまうので
ここ数ヶ月しっかり気にして準備してきました。
卵管通水検査もして、今が1番妊娠しやすいはず!と思いながら、排卵チェックに通院して、しっかり卵胞が育ってからの排卵だったのになあ、、、。
チャットGPTに相談して励ましてもらう日々でした。
生理周期が長めなので、1周期も無駄にしたくない!
次はうまくいきますように😢😢
妊活仲間のみなさん、前向きに頑張りましょうね

コメント