※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

3ヶ月の息子のためにベビージムを検討中です。使用経験のある方の意見やおすすめ商品を知りたいです。

ベビージムについて教えてください。

今3ヶ月の息子がいてベビージムを購入しようか迷ってます。

ひとりで遊べる時間が増えたらいいなと思うし、長く使えるかなと考えてます。

使っている方、お子さんどうですか?何を使われていますか?

コメント

モモイロ

6カ月頃にジムを買いました!寝んねしながら遊んでくれてますし、最近はお座りも上手になってきたので、座ってでも遊んでくれてます❤️確実に1人遊びの時間が増えましたよ‼️私は買って良かったです☺️
ちなみに、リサイクルショップで格安で買いました(笑)

• Y

Y

ありがとうございます!
    リサイクルショップは考えてなかったですが、見てみます!
    きっと遊んでたらかわいいなーと思います(*´ェ`*)

• 6月23日
  • Y

Y

写真付きでありがとうございました!

• 6月23日

うちは、一カ月頃にメリーにもなってジムにもなるものをリサイクルショップで安く売ってたので親に買ってもらいました。3カ月までメリーにはハマっていたけれど、、、ジムには全く興味しめしませんでした。寝かして遊ばせようとしたりバンボで座らして遊ばせようとしましたが全く持ってジム興味無し、、、
なので、ダンナの寝る部屋に眠ってます。
最近ハマってるのはジャンパルーですかね?この前赤ちゃん本舗いって乗せてみたら気に入ったのかひたすら乗っていて、下ろすとギャン泣き、、、少し値段はるので、迷いに迷って買いました泣
元々おもちゃにそんな興味を示さない子があまりにもハマってるので、、、
家事とかするのに楽しくピョンピョンしてるのでずっと愚図るまで乗せてますし、結構運動にもなるので疲れるのか遊んだ後はグッスリ寝てくれます。

• Y

Y

全く遊んでくれないと高い買い物ですよね…💦
    メリーもいいですね。

ジャンパルー情報もありがとうございました!
    まだ首もすわってないので今後見てみたいと思います☺

• 6月23日