サプリ・健康 産後1ヶ月ちょっと経ちましたが座ってたりすると右足がしびれます(´・ω… 産後1ヶ月ちょっと経ちましたが 座ってたりすると右足がしびれます(´・ω・`) 改善策ありますか? 病院行くまでもないかなと思って💦 最終更新:2025年11月7日 お気に入り 病院 産後 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 骨盤の開きとかですかね〜🤔 ? 私も足カパカパしてる感じがして 整骨院に通ってます〜 11月7日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント