※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月ちょっと経ちましたが座ってたりすると右足がしびれます(´・ω…

産後1ヶ月ちょっと経ちましたが
座ってたりすると右足がしびれます(´・ω・`)
改善策ありますか?
病院行くまでもないかなと思って💦

コメント

ママリ

骨盤の開きとかですかね〜🤔 ?
私も足カパカパしてる感じがして
整骨院に通ってます〜