※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

誰か相談に乗ってください😞3歳息子のことです。保育園から帰ると「また…

誰か相談に乗ってください😞

3歳息子のことです。
保育園から帰ると
「また〇〇先生に怒られた🙁」とか
「咳すればダメって言われた」とか
いろいろ話すようになりました。

朝起きると「今日は保育園ある?」と聞いてきます。
あんまり行きたくなさそうな…感じです。
おうちで遊びたいから行きたくないのか、保育園が嫌だから行きたくないのか、どっちかなって。

保育園に対して、うちの息子は何して怒られてるのか聞いてもいいですかね?
やめた方がいい?
転園しちゃう?

仕事で児童虐待関係扱ってて、ついうちの子と重ねてしまい、気持ちがすごくナーバスになっていると自覚はあります。

旦那は、保育園に聞くのはいいんじゃない?とは言ってくれたけど、みなさん的にどうかなと思って😔

子どものことを思うと今にも泣きそうになって精神的に参ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士しています👶🏻‪‪
聞いてください!
何で怒られたのか
なぜ咳しちゃいけないのか
咳すればダメって言われたが
同じ保育士として理解できないです💦