※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはママ
子育て・グッズ

身長80cm、体重10kgの子供には90cmサイズがおすすめです。

ネットで子供服の福袋を注文しようと思うのですが現在身長80体重10キロなんですがみなさんなら何サイズを買いますか?今80センチ90センチを着ています。

コメント

ゆりこ

うちも同じ身長体重です!うちなら90買います♡今、90を折って着てるので来年も着れるかと!

deleted user

私なら90を買いますね😊

小さいよりいいかなーと思っちゃいます\(^^)/

ちはママ

二人とも早い解答ありがとうございます(^^)♪
じゃぁ90にしようかな(*´∀`)♪
95はさすがに大きすぎですよね💦

deleted user

私の2歳の甥(体格は普通)が今ちょうど95だって言ってたので、95だとブカブカかもしれませんよ(´・ ・`)
子供服の福袋私も気になってます😋

まある

95は大きいですよね(^O^)
90かな
うちの子は1日で破ったり取れない汚れをつけてきたりするので、もう大きめサイズ買って来年着させようって気がなくなってきました笑
ジャストサイズばかり着させています

ちはママ

うちの子2月で2才になるのです(^^)でも90のが無難かな?
福袋すごく気になりますよね😉✨

ちはママ

やんちゃなんですね(^^)
やっぱりみなさんの意見を聞くと90がよさそうですね‼

☆スヌーピー☆

うちは90の買いますよ!

alpaca.*೨⋆*✩

福袋って悩みますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)私も90を買うと思います♪

ちはママ

お二方まとめての返信で申し訳ありません。
すごく悩むけど90にしようと思います(^^)
みなさんの意見が聞けてよかったです♪ありがとうございます♪