コメント
amy_🔰
9月生まれで、お食い初めとお宮参りを雪の中しました😅
寒かったですが、モコモコなものに包んでその上から祝着をはおる感じでいけました!
大人はやっぱ寒かったです😂
本当は私も着物着たかったんですが、天気悪いし寒いしで諦めました😂
amy_🔰
9月生まれで、お食い初めとお宮参りを雪の中しました😅
寒かったですが、モコモコなものに包んでその上から祝着をはおる感じでいけました!
大人はやっぱ寒かったです😂
本当は私も着物着たかったんですが、天気悪いし寒いしで諦めました😂
「お宮参り」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱ寒いですよね😞
両親寒さに弱いし子どもたちかぜひいても困るし悩ましいです…
amy_🔰
寒いとすぐ終わらせて帰っちゃおう、、みたいな気持ちになるのでもっと写真とか撮りたかったなぁって思っちゃいました😂
上の子のときは、10月生まれで3月にお宮参りとお食い初めしました。
離乳食始まるギリギリでしたが、暖かくて天気も良くて梅の花が咲いてて良かったです🌸
はじめてのママリ🔰
そうなりますよね🥲
上の子はカメラマンさんお願いして写真もたくさんあるのに下の子はなしなんて考えられないし😩
それくらいまで待ってもいいですかね?
梅の花咲いてるなんて素敵です🥰
amy_🔰
兄弟で同じように残したいですよね!
しない人もいるぐらいだし、いつでも良いと思いますよ!
地域の特性はあるかと思いますが、私が住んでる地域は100日でお宮参りが多いです☺️
離乳食始まる前にお食い初めできればいいかなと思って5ヶ月ごろに滑り込みました🥹
ロケフォト頼むなら雪だと大変ですよね😇
それか雪降る前ですかね💦
はじめてのママリ🔰
上の子の時はお食い初めとあわせてやったのですが、今回は100日でも2月でどうしよー😇ってなってます
たしかに離乳食前に滑り込まれればいいですね!