※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
ファッション・コスメ

今度の火曜に八王子の子安神社でお宮参りをする予定なのですが、スーツ…

今度の火曜に八王子の子安神社でお宮参りをする予定なのですが、スーツがサイズアウトしてしまい着れなく、新しく買う時間もないので、持ってる物で済まそうと思います。

このオールインワンのパンツはふさわしいでしょうか?
ダメなら買おうと思います(>_<)
ちなみに色は紺色です!

コメント

ニキ

素敵だと思います😆✨

• やま

やま

本当ですか!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    これ来て行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
ぶーすけ

お宮参り楽しみですね★

写真のとても素敵ですね!( ´ ▽ ` )ノ

ただちょっと気になったのが、
母乳で授乳されてますか?>_<

わたしもスーツではなく上の様な格好でいったのですが、母乳で育てているためオールインワン風のセパレートでいきました!

途中、ぐずって授乳をしたんですが外でクッションなしの授乳にもなれていないし、娘もうまく吸えなかったらしく後半でまたぐずついて、今度はミルクをあげたのですが、帰りに胸が張って張って痛くなって、途中トイレで急遽絞る…T^Tというアクシデントがありましたorz

もし母乳で授乳の可能性があればセパレートをオススメします>_<

• やま

やま

ありがとうございます!

私母乳で育てたかったんですけど、出なくてほとんど諦めてます、、、。
    胸も張らないので、その点はたぶん大丈夫かなと思います!

• 6月22日
NSKW

スーツでなくても、キレイめな服なら大丈夫だと思います。
実際私もそうでした。
大切なのは、お子さんとのお参りなので、よほどカジュアル過ぎなければ大丈夫では!??と思いますよ!

• やま

やま

そうですよね!
    メインはこども!!
    この格好で行きたいとおもいます!

• 6月22日
パピコ

全然大丈夫です🙆
むしろ綺麗目でスーツよりお洒落で素敵です🤗