※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
雑談・つぶやき

朝テレビでお父さんよりお母さんのほうが尊敬する子供が多いといってい…

朝テレビでお父さんよりお母さんのほうが尊敬する子供が多いといっていた。そうだよねー。毎日毎日お母さんは頑張ってるもん。子供はよくみてるなぁ。けどお仕事で関われないお父さんも多いだろうからお父さんの悪口言わないように気をつけてあげよう(笑)うちも残業続きだしなぁー。

コメント

確かに身近な存在の方にしますよね~。
だから、お父さんは皆が食べていけるようにお仕事頑張っているんだよ!と伝えないと家族がバラバラになりやすいと、聞いたことがあります。

父親に尊敬は自分が就職して、結婚して世帯収入とにらめっこしていると感じますよね。大人になってからでしたねー。

• ひなまま1024

ひなまま1024

母がお父さんはお仕事頑張ってるんだよと言ってましたね。よく酔っ払って帰ってきてましたけど(笑)
    子育てしてみると両親は凄いなぁと思いますよね。

• 6月21日

退会ユーザー

私の母も言っていましたし、そして同じく酔っ払って帰ってきてうるさい位でした(^^;
    本当に感謝!の一言ですよね。

• 6月21日