
下腹部と腰、骨盤に鈍い痛みがあります。胎動があるけど、そのせいでしょうか?カウンターを使っても痛みのタイミングがわからず、我慢できる痛みです。
おはようございます!
今朝から下腹部が引っ張られるような
腰や骨盤に響くような鈍い痛みがあります。
胎動はあるんですけど
胎動のせいでしょうか??
一瞬だけカウンター使ってみましたが
もう良くわかりません笑
我慢はできる痛みです!
カウンターを使うタイミングも
ちんぷんかんぷん🌀
- Qoo(6歳, 8歳, 9歳)

Saa★
今わたしも同じような痛みかもです!でと左側だけが痛いんですよね(・・?左側だけっておかしいですよね(笑)

Qoo
コメントありがとうございます!
!!!(゜ロ゜)
私も左だけ主に痛いです笑
赤ちゃんの位置の関係ですかね…
全然わからなくて一人で内心焦っております笑

オトノハ
もう少し長めに測ってみては如何でしょうか?
そして、ちょっとづつ子宮口が開こうとすると骨盤や付け根辺りには痛みが出てくるかなと思います!
間隔が五分以内が長く続いたらとりあえず電話して見てください!
遠のいたりする事もありますし、とりあえずモニターできちんと張ってるかなど確認した方が良いかなぁと思います!

Saa★
え、同じですね(笑)でも間隔とかなくてずーっと痛い感じだから測るタイミングもわからないんですよね(T-T)お互い陣痛だといいですね♡♡

Qoo
コメントありがとうございます!
今はなんとなく治まったような
気がします!
もうこのカウンター測り終わってから10分ほど経ってますが
痛みは弱まってきました!!
子宮口開こうとしてるんですかね👀
そうだとしてもお産近づいてるってことですね😊

Qoo
ほんと同じでびっくりしました笑
私も測ろうか辞めようか迷ってたんで一部しか載せてないですが、
なんだか痛み弱まったような…
って感じです😵💦
Saa★さんもうすぐ予定日でしょうか😊
頑張ってくださいね💓💓

なつきmama♡
はじめまして🙋✨
6月28日に男の子出産した者です😚🌟
私も陣痛よくわかりませんでした😥これか?これが陣痛なのか?って思うような鈍い感じでした💨でも、時計見てたらなんか規則的だなーっと思って病院へ電話しました👍💗そしたら病院来てくださいってことになって、そのまま入院になりましたよ👏😄
もうその時点で間隔は5分になってました(笑)
でも案外、出産の1時間前まで病室でテレビみたり、我慢もできるんだなーって実感しました🙋💕その後は壮絶でした💦笑
もし不安なら、病院に電話する事が一番かもしれません😥💨でも、まず間隔を測ってみてもいいかもです💗👏

Qoo
コメントありがとうございます!
あ!!
ご出産おめでとうございます💕
お疲れ様でした😊
私も今そんな状態で
この痛みはなんだ!!
って一人で悩んでます笑
でも痛みは我慢できるし…
なんならケータイ普通に見れてるし…💦
これで酷くなるようなら
病院に電話しようと思います!!
ありがとうございます💕
コメント