※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行ってみたいのですが、最近行かれた…

横浜のアンパンマンミュージアムに行ってみたいのですが、
最近行かれた方、又はよく行かれる方、土日の混雑状況など教えていただきたいです☺️

コメント

土日めちゃくちゃ混んでますよ!!
アンパンマンのパンも売切れだしめちゃくちゃ並んでます😩
行くなら平日をお勧めします♥

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます☺️そうですよね😂旦那に平日に休み取ってもらって平日に行くことにします!

• 6月22日
すーき

1ヶ月前に行きました。
ゴールデンウィーク明けだったし少なめかなと思ったけどそんなことありませんでした💦
11ごろ着きましたが中の不二家のアンパンマンレストランは40組待ちで案内目安が13時半でした。
ショッピングモールのショーも着いてすぐだったので見ましたが、30分くらい前から場所取りされている方も多くていい場所は全然とれませんでした。
ミュージアムのなかも立ち見でした。。
でも子供たちはどこ見てもアンパンマンだったので退屈してる子いませんよ(笑)

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます☺️いつ行っても混んでそうなイメージです😂40組待ちとは!!アンパンマン大好きなので連れて行きたいのですが、平日にしようと思います☺️

• 6月22日

めっちゃ、混んでますよ(>_<)
平日に行っても混んでましたよ。。とりあえず、お昼ご飯は別のところで食べてから来たほうがいいと思います。それか朝早くから来て、お昼には出てしまうか。
館内が思った以上に狭いので、お昼前後の混む時間帯は大変だと思います。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます☺️平日でも混んでるのですね😢お昼には出て別のところで食べるのがよさそうですね😀

• 6月22日