※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
妊娠・出産

排卵日から微熱が続き、37.3度の微熱がある今日。妊娠可能性はありますか?

排卵日4日前と2日前に仲良しして
排卵日から微熱が続いていて5日目の今日は37.3度の微熱があるのですが妊娠している可能性はありますか?
普段の生理前はここまでの微熱は無く
同じような状態で妊娠された方がいましたら
教えていただけると助かります(;_;)

コメント

miko

排卵して受精して着床までが、約1週間ちょっとくらいかと思います。個人差はあると思いますが。
今回排卵日が予定より早かったりしたら、可能性あるかもしれませんね。
私は妊娠したときも、体温はいつもとかわりなかったですが、体温高くなる方もいると思いますので!

miko

排卵して受精して着床までが、約1週間ちょっとくらいかと思います。個人差はあると思いますが。
今回排卵日が予定より早かったりしたら、可能性あるかもしれませんね。
私は妊娠したときも、体温はいつもとかわりなかったですが、体温高くなる方もいると思いますので!

• はなまま

はなまま

お返事ありがとうございます!
    着床日にしては早すぎるのも分かっているのですが胸がいつもより痛かったりと
    想像妊娠のような状態です(;_;)笑

• 6月21日
  • miko

miko

期待しますよねー。私も生理予定日、検査ができる1週間後が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
    いつもと違う体調面を見つけては、もしかしたら!!と思ったり。
    とにかく穏やかに体を大切にしてくださいね。

• 6月21日
  • はなまま

はなまま

期待しまくりの検索魔とかしてます笑
    ありがとうございます!
    検査薬を準備してそわそわしてる今日ですが
    もう少し待ってみます♡

• 6月21日