コメント
ママリ
はい🥹💦ネットとかだと、素直に気持ちを言えるんですけど、リアルの生活では無理です
女子同士のベタベタする関係がないから楽だなーって思う時もありますが、
こんな私をあんまり親しい人には知られたくない気持ちもあります
ママリ
はい🥹💦ネットとかだと、素直に気持ちを言えるんですけど、リアルの生活では無理です
女子同士のベタベタする関係がないから楽だなーって思う時もありますが、
こんな私をあんまり親しい人には知られたくない気持ちもあります
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
さいきんのコンビニのセルフレジなんなんですかね🤔 セルフレジにとにかく行かしたい!がすごい。 普段はセルフレジで全然いいんですが人がいないとできないこと(郵便、煙草など)ある時嫌な顔されたりすることが、立て続き…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
同じです!!
私も女子同士でベタベタしてるの嫌いです。
見るのも嫌です。
なんでしょう??あの独特な感じ。。。
私も、こんな自分を子どもとかに知られたくないって思います。
ママリ
とくに女の職場だからですかね。。
わたしも歯医者でネチネチしてます。
いっそ、男になりたい😭😭
はじめてのママリ
歯医者さんも大変そう🥲
よく、「職場の人間は所詮仕事上の付き合いってことで割り切るしかない」などのような意見を目にしますが、私にとって仕事はとても重要だし週5.6で1日8時間以上過ごしてるのにどうやって割り切ればいいんだ?と思ってしまいます。
起きてる時間の大半を職場で過ごしているのに、、、