※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

風疹の注射で2カ月は避妊が必要。妊活中だったがコンドームを買う気配なし。同棲3年、結婚1年9カ月でセックスレス。子供ができないことが原因か?

風疹の注射をしたので2カ月は避妊です。
しかし今まで妊活していたのでコンドームは買わなきゃありません。
買おうともならないし、する気配もない。
やはり子供作るための仲良しだったんだな〜〜
同棲三年、結婚一年9カ月。
セックスレスにしては早くないかな?
同棲2年目まで早く週2回はありました。
同棲前は会うたび。
ほぼ毎日会っていました。
私の何がいけないんだろう。
1番は子供ができないこと?だから性欲も失せるの?

コメント

tmk🐶

ゴム買おっか?と声かけてみるのはどうですか?
4年半以上一緒にいるんですか?そしたら少しずつ減ってくるのも納得できるかなと思いました❗
なかなか妊活が上手くいかないと自分のせいかなと思ってしまいがちですが、自分を責めないでくださいね🎵
どうしてもマンネリ化してしまうのでたまに場所や雰囲気を変えてしていましたよ😄

• 鈴菜

鈴菜

この間はゴムないとしばらくはダメだからね〜と言ったら、そうなの??って言っただけで終わりました😭
    確かに私も今、そこまで仲良し自体を求めているかというとそうではなくて、女としてもう見てもらえてないのかなー?と言う悲しみです😭
    一緒にいる期間が長ければ当たり前ですよね。
    毎日顔を合わせていますし基本お休みの日は一緒にいますのでいつも一緒と言うとの原因なのかなと😭

• 6月21日
  • tmk🐶

tmk🐶

男の人は細かいことにあまり関心がないんですよね💦たぶんうちもそう返される気がしました😅

女としてみてもらえていないのかな?という気持ちはよくわかります!私も何度か不安になって家のなかにいてもお互い別々に過ごしたり、休みの日に一人の時間をもったりして少し離れてみるようにしました😁あとはなるべく部屋着以外でいるとか💦

私はいつでも一緒にいたいと思っていましたがたまに離れるのも気分が変わってよかったです😁

2ヶ月間しないでいるとお互いに誘いにくくなってしまいそうなのでネットなどでゴムを買うのもいいかなと思います!妊娠してからもゴムを着けてすることになりますし、あって損はないかなと❤!

• 6月21日
  • 鈴菜

鈴菜

確かに細かいこと気にしないし、疲れてるとする気も薄れるみたいですよね。
    うちの旦那は激務なので余計そうかもしれません😭

休日別々に過ごすの手ですね😮👍

確かにネットでなら買いやすいですね😊👍

• 6月22日