※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のいとこの子供に誕生日いくらぐらい買うものでしょうか?去年娘の誕…

きいてください😭😭

旦那のいとこの子供に誕生日いくらぐらい買うものでしょうか?
去年娘の誕プレで2000円ぐらいの積み木をもらいました。

そして今年こどもたちの誕プレが6000円なのに
いとこの子も同じ値段で用意しました

それに子供達の誕プレよりも先に
いとこの子の誕プレ探して
レジに向かおうとしました。

絵?子供達のは?って聞くと
「あした実家でトイザらス行くんでしょ?そのときかうんじゃないの?」と言われました。
旦那はわたしに選ぶのも全部託してお願いしようとしていたそうです。
いとこの子は探すのに。

お金もギリギリで過ごしているので
子供達の服も西松屋とか安いものばかりなのに
いとこの子には6000円の服。
あとおもちゃもいるかな?と言ってました。

それに義母の誕生日プレゼントに服も買うと言ってます。

わたしは旦那と財布一緒になってから
誕プレなんてもらったこともありません。

わたしのことなんていいんです。
子供よりもいとこの子供に対して見栄を張っているのか
高いプレゼントをしようとする旦那に腹が立ちます。

自分の子はどっち?って感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

他人の子供にお金を出さないで、自分の子供に使って欲しいですよね。
ウチの旦那も、姪っ子、甥っ子の誕生日にプレゼント買ってて、イライラします。

はじめてのママリ

え、もっとぶちきれていいです。
もう今回あげて次からはいらないでもいいとおもいます。

てか旦那さん勝手すぎ
ママりさんの実家にもそうしてるんですか?

私なら自分の小遣いの範囲内にさせます。