※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

旦那との関係がないまま妊娠し、旦那が里帰り中に赤ちゃんが生まれるか心配している女性です。

実際にお迎え棒したかたいます?してからどれくらいで生まれましたか?

妊娠してから旦那とは一度も仲良ししていないのですが、今週末に里帰り先の実家に旦那が会いにきてくれるのでするならそこがチャンスかななんて考えています。(しかもうちの両親その日不在!)
先日の健診で赤ちゃんは3週間ぶんくらい大きいと言われており早めにでてきてくれないかなあなんて思っています笑
赤ちゃんのタイミングででてくるんでしょうが💦

コメント

あーしゃん

臨月入ってからしてます🙋🏼が、昨日の検診で子宮口硬いし開いてないって言われたので人それぞれなのかな?って思いました!

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね♫ありがとうございます😊お互いもうすぐ出産ですね💓頑張りましょう(^^)

• 6月21日

予定日過ぎてからやりましたが
次の日におしるし 夕方本陣痛
始まりました!その次の日のお昼に
出産しました( ¨̮ )たまたまかもしれませんが...(´・ω・`)

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね♫なにかしらの刺激にはなったのかもしれないですね💓

• 6月21日
みっちー

2人目の時に子宮口2cmから進まず2週間…。張りはするものの、陣痛の気配もなく
予定日2日前に仲良し…しかし途中で旦那もビビって終了しましたが、その後から定期的に張るようになり、夜中に本格的に陣痛が来て、予定日前日に産まれました😆✨

先生も私も予定日過ぎるだろうと思っていたので、お迎え棒成果だと思っています✨

• ミルクティ

ミルクティ

効果あったのかもですね!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
、

私はお迎え棒として…ではないですがその日たまたま避妊具がなく、そのまんまして外に出す予定が少し出ちゃったと言われ、次の日産まれました😊

精子には子宮を収縮する成分が含まれてるのでそれでかなぁ?と思いました!

37週で正産期に入ってたので良かったですが、避妊具は必ずしなきゃな!と思いました(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

次の日に生まれたの凄いですね💓
    刺激になったのかもしれないですね(^^)

• 6月21日
はるはる

38wの時にして、2日後に陣痛来ました(^^)
私はお迎え棒の効果だと思ってますが、2日後だと関係ないですかね💦💦

• ミルクティ

ミルクティ

何かしらの刺激にはなってたのかもしれないですね💓ありがとうございます😊

• 6月21日
ぷに

赤ちゃんの番組で出産は赤ちゃんが出るタイミングで脳に指令を送って陣痛とかを起こすってやってたのでお迎え棒はそんなに意味がないと思います💦

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月21日