※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
valley
妊娠・出産

トリンプのスロギーを使ったことがありますか?ジニエブラから変えようと思っています。スロギーの使い心地はどうでしょうか?

マタニティブラや授乳ブラとして、トリンプのスロギーを使ったことありますか??
1人目はジニエブラを使っていたのですが、もー寿命で替えようかと。
スロギー、使い心地どうですか??

コメント

草組

私も気になって色々調べたのですが
インスタでモニターになってた方のコメントで
「妊娠中はとても楽チンで気持ちよく過ごせましたが" 授乳向きではない "」ってコメントしてて
買うのやめました。。
ユニクロのブラトップや授乳向きのブラなどのように下に下げたりがしにくいようです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• valley

valley

なるほど、私もいろいろ調べてみたのですが、授乳しやすい人とそうでない人と別れるみたいですね(´._.`)
    ユニクロのブラトップより頼り甲斐のあるブラを探してまして、、、なかなか難しいですねー。

• 6月21日
あぐにー✩

スロギー使ってます!
授乳ブラとしての使い心地はわかりませんが、マタニティブラとしてはとっても楽ですよ♩わたしは毎日スロギーです!

• valley

valley

安いし、マタニティブラ用に買ってみようと思います♪
    やっぱり楽なんですねー(´∀`)

• 6月22日