ユニバーサルスタジオジャパンに行く予定の女性が、子供のためのお菓子の持ち込みについてや、入場時の食事、任天堂エリアの整理券について質問しています。また、訪問時におすすめのアトラクションやアクティビティについても知りたいようです。
明後日、ユニバーサルスタジオジャパンにいきます!!
子連れでは初めてで、6年ぐらい行ってないです😭
子供は未就学児なのでお菓子持ち込み大丈夫ですよね?
何個ぐらいとか決まりあるのでしょうか??
没収された事あるとかあるのでしょうか??
最初の入場ゲートの並んでるところは
軽い食べ物は食べていいのでしょうか?(大人)
朝イチに任天堂のところに行きますが、アプリのエリア入場整理券などは取らないといけないのでしょうか??
よやくのりは朝入場したらいっぱい取れるのでしょうか??
インスタとかみてますが、
やった方がいい事、ここ行った方がいい、とかあれば教えてください❗️
- ままま(6歳)
ママリ
お菓子、没収されますよ。
飴ちゃんとかラムネくらいならオッケーですが、じゃがりことかはダメです🙅♀️
入場ゲート前で並んでいる時ですよね?
ディズニーなどと違って、
並んでいる人の距離が近いですし、
荷物検査通ってからは、
セール会場のように隙間なく人がいます💦
だから、無理というか、
勇気いると思います。
なんでこんなところで食べ始めるんだ?って感じかと。
ニンテンドーエリアにフリー入場できるかはその時の混み具合ですね。
よやくのりは1個しかできませんよ。
その乗り物に乗り終わったら次が取れます。
コメント