コメント
退会ユーザー
上の子の七五三と下の子のお宮参り同じ日にしました!
神社によると思いますが、
私がご祈祷していただいたところは
受付の時にその場で現金出して納めるタイプだったので
封筒いらないですと言われて
包むこともなかったです😂
上の子のお宮参りに行った神社は違うところで、
そちらはちゃんと入れて持参と言われたので封筒に入れて出しました🙆♀️
なので行くところに確認された方が良いと思います!
退会ユーザー
上の子の七五三と下の子のお宮参り同じ日にしました!
神社によると思いますが、
私がご祈祷していただいたところは
受付の時にその場で現金出して納めるタイプだったので
封筒いらないですと言われて
包むこともなかったです😂
上の子のお宮参りに行った神社は違うところで、
そちらはちゃんと入れて持参と言われたので封筒に入れて出しました🙆♀️
なので行くところに確認された方が良いと思います!
「お出かけ」に関する質問
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
ディズニーに2泊3日で11月に行く予定です。(夫、私、4歳) ホテルどうしようかな?と考え中です。 去年一昨年とオークラに2泊してます。 夫がオークラの朝食のビュッフェが好きなんです。 今年はトイホに泊まりたいなー…
今日久しぶりにバスに乗ったのですが、どこかの企業の団体が20人くらい一気にバスを利用するために乗ってきたんでが、カバンを他のお客さんにぶつけたり騒いだりしてました。 マナー悪いし、うっとうしかったのでまた同じ…
お出かけ人気の質問ランキング
りこ
なるほど!
ありがとうございます😊
確認してみます^ ^
うちのところもその場で現金を封書から出すタイプです。
もしかして今まで手間だったかもしれませんね💦
助かりました^ ^!