サプリ・健康
産後7ヶ月で日中の怠さが気になり、特に朝が辛いと感じています。以前は朝すっきり目覚めていたのに、今はボーっとして動けず、季節の影響も考えています。
産後7ヶ月、生理も再開したからか、たくさん夜も寝れているのに日中怠くて動けません。特に辛いのは朝。
以前はシャキッと目が覚めるタイプだったのに朝が辛い辛い。、早く寝ても同じ。起きてしばらくはボーっとして我が子に声もかけられずあくびばかり。季節も関係あるのかな。。
動きたいのに動けません。可能なら丸一日ベッドで過ごしていたい。。
甘えかもしれませんが、。
ヤソ
や、優しい😢
旦那がいる時は頼れるんですけどね😢
ワンオペの時にこうなるとなかなかしんどいです😭
ちみ
ごはんなど生理的欲求は流石に無視できないですが、それ以外ボーッとしてて大丈夫だと思いますよ🤣
私相手するのめんどくさいなーと思った日はトイレにこもってます笑
ヤソ
すごい元気付けられました😭
トイレの新しい活用法ですね🤣
ありがとうございます😭