コメント
退会ユーザー
結構前からポキポキなってます😂
うちも痛がってないので病院行ってないです、、
この前10ヶ月健診ありましたけど何も言われなかったので大丈夫だと思ってます😂
退会ユーザー
結構前からポキポキなってます😂
うちも痛がってないので病院行ってないです、、
この前10ヶ月健診ありましたけど何も言われなかったので大丈夫だと思ってます😂
「子育て・グッズ」に関する質問
共働きの皆さん、旦那さんに任せている家事、育児は何がありますか? 育休中は家事育児全般私がやり、子供のお風呂や洗い物などは出来るところは旦那がやっていました。 私が仕事に復帰し、仕事+今までやっていた家事…
車乗れない人ってやっぱり面倒臭いですかね?? 旦那に足にばっかりしてと言われました。姉が体調悪くなり預かるのに車だして貰ったり買い物やお出かけも旦那が運転してます、 私は免許取って3年目ド田舎に引越しで免許…
6ヶ月の赤ちゃんです。 スワドル卒業した3ヶ月頃から、夜中よく起きてきます。 今は寝返りして、そのままムクっと起きて え〜んと泣いたりします。 20〜0時頃までは、大体30分〜1時間に1回程 抱いて再入眠させます。 0〜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きのこ
ありがとうございます🙇🏻♀️✨
うちだけでなくて安心しました😅
検診のときに聞いてみるのもアリですね!
退会ユーザー
私も同じ方がいて安心しました🥹
聞いた方が安心できますね!
うちは聞き忘れたので、、(笑)
なるべくポキポキならないように、ハグする感じで抱き上げるようにしてます😂
きのこ
次の検診まで覚えていたら聞いてみたいと思います☺️
まずはハグするように抱き上げるをやってみたいと思います🙌🏻