仕事についてです.かれこれ半年ぐらい保育園と仕事を探していました.…
仕事についてです.
かれこれ半年ぐらい保育園と仕事を探していました.
保育園も候補のところを見つけ仕事も私がやりたいと思っていたところに決まりました!そして11月の初めに慣らし保育で2週目から通常でその頃から私も仕事がスタートできると新しい仕事先の方にも伝えたのですが保育園の事情で今日の夕方に保育園が申し訳ないです。12月開始からじゃないとできないと言われました。12月開始となれば1ヶ月先、職場も急ぎで探してるのかもしれないと思うと辞退するべきなのかなと思うようになってしまいました。半年の間いいなと思う求人がなくやっと見つけたやりたいことだったのでとても悲しい気持ちになります。皆さんならどうしますでしょうか?
※辛口コメント控えていただけると嬉しいです.
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 2歳3ヶ月)
コメント
なな
保育園側のミスですよね??わたしなら諦めずに市に問い合わせしたりしてみます!やりたいこと諦めるの勿体無いです😭
はじめてのママリ🔰
すみません!書くの忘れてました保育園は認可空きが全くなく認可外になります😭