※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず♡
子育て・グッズ

マザーズバッグを使っている方、使い勝手はどうですか?欲しいけど値段も悩みどころです。

このマザーズバック使ってる方いますか??
使い勝手とかどうですか??
すごい欲しいんですけどそれなりに値段もするし…。かなり悩んでます…

コメント

ジャンジャン🐻

まさに、こないだ買いましたw

思ったより中は入らないです^_^;

が、使い心地は悪くないです^o^

慣れれば財布の出し入れも片手でできます^o^

上部から出し入れできないのがかなりマイナスですが、オムツや着替えとか、あまり出し入れしないものをしまって、細々した目薬とかは表のポケットにいれてます^o^

まーほりんさんと同じく、中はあんまり大容量!ってわけではないです!
そして普通のリュックなら当たり前の上から取り出しができません\(ˆoˆ)/笑
サイドにチャックがあります。
多分背負ったまま取り出しできるようにあえてそうしてるんだと思います。

でも、背中側にあんしんポケットがあったり、撥水加工だったり、背負っててあまり疲れないしズレないので気に入ってます!
高かったけど、私は買ってよかったですね\(ˆoˆ)/
またまたまーほりんさんと同じく、慣れたら使いやすいです♡

ただレビューにもあるかと思いますが、肩紐?を調節する金具のところがじゃっかん弱いみたいで、じょじょに長くなったりします。笑
定期的にキュッとするようにしてます!

あんず♡

お二人さまありがとうございます♡欲しい方に傾き、すっごい悩んでたら旦那が買って使ってみーと言ってくれ、購入しました♡お二人ともすごく参考になりました♡
ありがとうございます♡