※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ✳︎
妊娠・出産

4ヶ月の妊娠で悪阻が続き、最近は吐かずに嗚咽がひどくて困っています。ご飯は食べられるようになってきたけど、いつになったら落ち着くでしょうか。

今妊娠4ヶ月14w5dなんですが、私は妊娠が分かってすぐぐらいから悪阻が始まり(T_T)
吐き悪阻です💦
最近落ち着いてきたかなぁと思うと最近は、物は吐かず気持ち悪くて嗚咽がすごいです💔
ご飯は食べれるようになってきたのですが⤴︎いつになったら落ち着くんでしょうか´д` ;

コメント

まおごん

私も悪阻が酷かったんですけど5ヶ月の半ばあたりで落ち着きました(`・ω・´)ノ

私もひどかったのでもう産まれるまでおさまらないかと思ったのですが、15週くらいから徐々に楽になって、16週には吐かなくなりましたよ!もう少しだと思います!

辛いと思いますが、今は無理せずゆっくり休んでください(*^^*)

ひぃ✳︎

コメントありがとうございます★5ヶ月半ばですか⤴︎´д`
早く落ちつきたいです(´・_・`)

ひぃ✳︎

コメントありがとうございます★
調子がいいときと悪い時があって⤴︎困ってます(´Д` )💦
最近は吐くまではいかず嗚咽がヤバくて心が折れそうになります。

落ち着く時が来ると思って待ちます(*^_^*)