※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんには厚手のおくるみがおすすめですか?ジェラピケやカシウェアを使ったことがある方いますか?

おくるみって、ガーゼ素材をよく見かけるんですが、冬生まれの子にはガーゼでは無く厚手の素材のものを選べばいんでしょうか?

ジェラピケとかカシウェアの使ってた方いらっしゃいますか?💓

コメント

❥

ジェラピケつかってました〜🤙

• ももんが

ももんが

ああいった暖かめの生地のを買えばいんですね☺️了解しました。ジェラピケかカシウェアで検討します!💗

• 6月21日
  • ❥

ガーゼ生地じゃなくてもタオルとしても使えるからご検討を(^^)

• 6月21日
マロン

冬産まれならジェラピケぴったりですね💓
暖かく柔らかい素材なのでオススメです💡
ちなみにわたしは春用のガーゼより少し厚手のジェラピケのおくるみ使ってますが肌触りがいいです😊

• ももんが

ももんが

ありがとうございます。冬生まれなら暖か素材のものがいいんですね。ジェラピケかカシウェアで検討してみます💗ジェラピケ、ガーゼ生地のものもあるんですね!今からの時期のエアコン対策にも良さそうですね😄

• 6月21日
nm.y

お雛巻き(でしたっけ)をするなら、冬でもガーゼケットの様な大判のスワドルが便利です。(^^)

カシウェアとベアフットも使ってます。(^^)

• ももんが

ももんが

そうですね、お家で包んであげる時にはガーゼ生地も良さそうですね!大判だと生地も重なって暖かそうだし😄💗ガーゼの肌触りも落ち着きますよね。

• 6月21日
☺︎

夏生まれですが冬はジェラピケもカシウエアも使ってました。゚(゚´ω`゚)゚。

• ももんが

ももんが

そうなんですね!ジェラピケもカシウェアも可愛いですよね!肌触りもフワフワ感もいいし😍 やはり私もこの2つのブランドのどちらかを買いたいと思います💗

• 6月21日