※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性判定を受けましたが、BT11から出血、BT12では生理2日目くらいの出…

陽性判定を受けましたが、BT11から出血、BT12では生理2日目くらいの出血、BT14の今も変わらず夜用ナプキンを使用するほど出血し続けています。
もう生理なんじゃないかなと思っているのですが、ホルモン補充でルトラール飲んでいても生理くるんでしょうか?
今までは陰性でもルトラール内服中は生理来なかったので💦
また、こんなに出血していても妊娠継続された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、同じように出血ずっと続いて6wに結果流産になりました。

そのときは、黄体ホルモンがうまく作用してなかったぽくて
妊娠が維持できなかった…っていう感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    黄体ホルモンがうまく作用しないこともあるんですね…何が原因とか言われましたか…?

    • 2時間前