※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目以降からは大雑把になるっていうけど、1人目から大雑把だし、昔は…

2人目以降からは大雑把になるっていうけど、1人目から大雑把だし、昔はこんなんしてないのにみんな成長してるよな〜って思うことがある。みんな神経質すぎて疲れないのかなって思っちゃう。若い人でこの考えてあんまいないのかな?笑(23歳)

もちろん、育児のやり方が昔とは変わってることは承知で、昔のやり方を全否定したら、私たちより上の代の世代の人は生きてないよな〜って笑

哺乳瓶の消毒とかさ🥹
もちろん、今は今って思いながらやってはいるけど!

コメント

はじめてのママリ🔰

23歳で40代が思いそうなことの代弁をありがとうございます🙌🤣🤣

40代オバサンより

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この歳で珍しいなって自分でも思います笑笑

    • 2時間前