※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
子育て・グッズ

電動鼻吸い器の購入を考えています。使っているママさんやオススメの商品、使い勝手、値段などのアドバイスをお願いします。

電動鼻吸い器を購入しようかと思ってます。
購入したママさん、使ってるもの、オススメのもの、使い勝手、値段など…何かアドバイス下さい✨

コメント

あい

ベビースマイル、メルシーポット2つ持ってますが圧倒的にメルシーポットの方がパワーが強くオススメです😊奥の方にある粘っこい鼻水もズボボボー!!!と気持ち良く取れますよ~✨値段は高いですが、ほんとに買って良かったです。使ったあとのお手入れも面倒じゃなく簡単です🍀

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

メルシーポットの方が使い勝手が良いんですね〜〜✨チェックしてみます!お値段も検討してみます(笑)
    コメントありがとうございました😊

• 6月21日
ままり。

ベビースマイルもってます!特に寝起きは奥に詰まってるので、買ってよかったです😊携帯しやすい大きさだし、買うなら1人目で買っとくといいと思います😊

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

なるほど!ベビースマイルは携帯しやすい大きさなんですね🤔✨
    やっぱり後で買うより1人目で買っておいた方が良いですよねー!!検討してみます♡
    コメントありがとうございました😊

• 6月21日
にこちゃん

スマイルキュート持ってます。
値段高いですが、耳鼻科行く回数も減ったし、気になったらすぐに吸えるので買ってよかったなと思ってます😄

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

病院にわざわざ行くのが億劫ですもんね…私も早く買わなきゃと思っているので参考になりました!!
    スマイルキュートもチェックしてみます♡コメントありがとうございました😊💕

• 6月21日