※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めざし
雑談・つぶやき

私がーおばさんにーなったらー妊婦さんには席譲るし子持ちママが休んだ…

私がーおばさんにーなったらー

妊婦さんには席譲るし
子持ちママが休んだら喜んで仕事カバーするし
気にしなくていいよって言ってあげるんだ。
街中で子持ちママが困ってたら手を貸すし
妊婦さん困ってたら手を貸すんだ。

絶対絶対、子育てひと段落したら
次子育てする人たちには
私たちみたいな悲しい思いさせないんだ(´・ω・)

コメント

スパイシーチキン

素敵な考えですね♥(*^^*)

  • めざし

    めざし

    ありがとうございます😊

    • 6月21日
deleted user

私もそうしたいです😊

  • めざし

    めざし

    もう悲しい思いして欲しくないですよね(´・ω・)

    • 6月21日
deleted user

素敵な考えです!✨

私も、有難いご好意から悲しい気持ちまで、この妊娠中たくさん感じました。
これから妊娠をされる人にたくさん還元してあげたいと思います😌

  • めざし

    めざし

    ありがたいなぁと思うことも、そっか、わかって貰えないかぁって思うこともたくさんありますよね😭

    ありがたいなと思ったことだけ、私も真似したいですれ

    • 6月21日
POKE

すてき󾌺泣きそうです(´;ω;`)

みんなに小さな優しさがあればみんなの心の余裕に繋がるのにと、日々思います󾭛

  • めざし

    めざし

    そうですよね(´・ω・)
    もっとみんな地球レベルで物事考えようよ!と思います(笑)

    • 6月21日
のざー

素敵です!!!
私もそんなおばさんになれるように頑張る!!\(^o^)/

  • めざし

    めざし

    年齢はおばさんに片足突っ込んでますが(・∀・)

    素敵なマダムになりたいものですね😊

    • 6月21日