コメント
ママリ🔰
洗浄力強いと頭皮の油分も洗い流してしまってカサカサになるので
何日に一回かシャンプー使わずに湯シャンしたら大丈夫になりました!
はじめてのママリ🔰
そもそもいまはなにつかってるんですか?
-
ママリ
マー&ミーもしくはママベビーを使ってます!!
- 10月28日
ママリ🔰
洗浄力強いと頭皮の油分も洗い流してしまってカサカサになるので
何日に一回かシャンプー使わずに湯シャンしたら大丈夫になりました!
はじめてのママリ🔰
そもそもいまはなにつかってるんですか?
ママリ
マー&ミーもしくはママベビーを使ってます!!
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!!😳
ちなみに普段はなんのシャンプー使ってますか??