※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四ツ葉
妊娠・出産

40週で予定日ですが、前駆陣痛で眠れないです。みなさんはどうやって眠っていますか?

今日が一応40wで予定日なんですが、今日生まれるかはわからないですが、昨日、一昨日と、ここ最近前駆陣痛が痛くて寝れてません!みなさんどうやって寝てますか?

コメント

mama

横向いて寝てましたー😊
あと座って寝たりもありました😭💦

• 四ツ葉

四ツ葉

回答ありがとうございます!
    横向いてても座ってても前駆陣痛がきて痛くて痛くて。とくに夜中が痛みがつらく、痛みが間隔よく来たと思ったらちょっとするとバラバラにきたりして、前駆陣痛なのか陣痛なのかわからず病院に連絡出来ずで(´・ω・`)

• 6月21日
  • mama

mama

なるほど!夜中は睡魔もあるし、おさまりやすいですよね😭
    まだバラバラなのであれば、もう少しかかりそうですね💦
    本陣痛であれば、きっちり感覚で、一気に痛みがどんどんくると思います💦あれいつもよりほんとに痛いってなったら連絡したらいいと思います💕
    応援してます☺️✨

• 6月21日
  • 四ツ葉

四ツ葉

ありがとうございます!無事出産できました!やっと寝れます(*'∀'*)

• 6月22日
  • mama

mama

えええーおめでとうございます🤣❤️❤️ゆっくりおやすみなさい💕😊

• 6月22日
ぽん♬

おはようございます✨
同じく今日予定日を迎えました!

抱き枕に足巻きつけて
横向きで寝てます😊
まだかまだかとソワソワしますね❣️

• 四ツ葉

四ツ葉

回答ありがとうございます!
    予定日一緒ですね!布団を足で挟んだりして寝ようとしますが、前駆陣痛がひどくて(´・ω・`) 前駆陣痛の方は大丈夫ですか?

• 6月21日
  • ぽん♬

ぽん♬

前駆陣痛ももう長く続いてますが
    子宮口もまだと言われ、、😂
    大っきくなったお腹が胃を
    圧迫しているのかムカムカが😭
    四ツ葉さんはいつ頃から
    前駆陣痛始まりましたか?🤔

• 6月21日
  • 四ツ葉

四ツ葉

強い前駆陣痛はおとといくらいからですかね(´・ω・`) 全然寝れなくて(´・ω・`) 昨日病院行ったら子宮口少し開いてて、でもベビの頭が固定されてなくて大変でした(´・ω・`) 胃のムカムカわかります!すぐ胃液あがってきますよね!
    大丈夫です!昨日予定日に入院になって出産しましたがなんとかなりました!やっと寝れますよ!

• 6月22日