はじめてのママリ🔰
1人目のときパンパンのゾウのような足で出産まで、なんなら産後1週間くらいそのままでした😂
ただ、血圧落ち着いていて他に症状もなかったので漢方だけ出してもらってパンパンのまま過ごしていました😇
産後も先生から、どうして戻らないんだろうねぇ…血液検査も異常ないんだけどね…と言われてました😔
でも退院後ちょっとしてからいつの間にか戻ってました!
ちゃん
2人目と今回中期ぐらいから死ぬほど浮腫んでます😇😇
今のところ何も無いです!
はじめてのママリ🔰
1人目のときパンパンのゾウのような足で出産まで、なんなら産後1週間くらいそのままでした😂
ただ、血圧落ち着いていて他に症状もなかったので漢方だけ出してもらってパンパンのまま過ごしていました😇
産後も先生から、どうして戻らないんだろうねぇ…血液検査も異常ないんだけどね…と言われてました😔
でも退院後ちょっとしてからいつの間にか戻ってました!
ちゃん
2人目と今回中期ぐらいから死ぬほど浮腫んでます😇😇
今のところ何も無いです!
「マイナートラブル」に関する質問
こんにちは。 時短勤務させてもらいながら働いている正社員です。 悪阻、腰痛、だるさ、動悸等と悪阻復帰後のためいろんなマイナートラブルがあり時短勤務です。 つわりで数ヶ月休んでいたため異動になり、以前の職場よ…
お子さんが4人とか5人(大人数)いらっしゃる方、 妊娠中のマイナートラブルも産後の鬱っぽい感じもなかったですか!? 私は妊娠したら産まれるまで酷いつわりと逆流が続き、1人目でこりごりでした。産後はしっかり鬱って…
同じくらいの妊婦の方、マイナートラブル何がありますか? 7/2予定日です。お腹が下がったのか あぐらもかきにくくなったし 敷布団で寝るのきついです…。 歩く時お尻は痛いから 骨盤ベルトしたいのに 赤ちゃんが下にいる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント