※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
妊娠・出産

36週で子宮口1センチ開いていたが、39週2日まできた。陣痛が来るか不安で眠れない。38週4日の検診で予定日まで持たないかもと言われたが、お腹痛くない。

36週で子宮口1センチあいてたのに39週2日まできちゃいました🙌🏼ちゃんと陣痛きてくれるのか不安になって寝れないです😗💭38週4日の検診では降りてきてるね予定日までもたへんかもってゆわれてたのに全くお腹痛くもなりません(笑)

コメント

37週で子宮口4センチ開いてましたが39週3日で出産でした!
健診の時に刺激してもらったらその日に陣痛きましたよ💕もう少しですね😊

• a_mama

a_mama

4センチあいててもそんなかかることもあるんですね😮周りから陣痛まだ?ってゆわれるたんびに焦ります( ̄∀ ̄)

• 6月21日

私39週4日の検診で0センチで、これは1週間かかるわ!と言われましたが39週6日で生まれました💕
ちなみに陣痛きて夜中1時に産院ついて1センチでしたがその9時間後に産まれましたよ!
急に開くパターンもあるみたいだし、赤ちゃんのタイミングを待ちましょう💕

• a_mama

a_mama

検診の後とか運動とかしましたか⁇全く動いてないんで大丈夫なんかなって( ̄∀ ̄)赤ちゃんのタイミングですよね👶🏻❤

• 6月21日

退会ユーザー

その検診以降一日一万歩歩きました!笑
    だからかも知れません😅

歩くのは、体力つけるのにいいと思いますよ💕
    もちろん、無理しないように…😊

• 6月21日
  • a_mama

a_mama

やっぱり運動しないと進まないですかね😂梅雨入ったんでお散歩もできない(笑)

• 6月21日

退会ユーザー

私は雨の時、近くのデパートの階段を上り下りしてましたよ😂笑
    雨だと外に出るの面倒ですよね😭

• 6月21日
namiyuka

わたしも36週に2センチ開いてると言われましたが、しかも経産婦なのに、、もう38週になってます!そんなんだったら言わないでーって感じですね泣
早く会いたい。。Σ(。>艸<。)

• a_mama

a_mama

予定日までもたなさそうやねゆわれてるから身構えてるのになかなか陣痛こないんで謎です(笑)

• 6月21日