※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコクロ
妊活

体外授精後、兆候がなくても妊娠した経験のある方いますか?最終胚移植で心配しています。

こんばんは😲
体外授精された方に質問です。
胚移植後、なんの兆候もなかったけど妊娠してた、という方はいらっしゃいますか?
私は今通ってるクリニックで最後の胚移植をして月曜日が判定日ですが、今回はまったく、
なんっの兆候も変化もなく着床しているんだろうか、とやっぱり近くなるとドキドキしてきましたので、質問してみました。

コメント

ぶーちゃんママ

初めまして(*^^*)
私は何の兆候もありませんでしたが妊娠してましたよ。
待ちきれずフライング検査して薄い線だったので判定日まで不安な日々を過ごしました(;_;)

ぶーちゃんママ

早く検査しすぎたんですかね?(笑)
HCG打ってたしその影響かな?とか色々考えてしまったけどなんとか臨月を迎える事ができました!!
検査するときはドキドキだと思いますがチョコクロさんにもいい結果が出ますようにm(__)m

あいぽんぽん

私もなんも兆候なかったです。
移植後はお酒は控えときましたが今思えば控えといて良かったです♪
お腹冷やさずお過ごし下さいね(^_^)

チョコクロ

早速の嬉しい回答ありがとうございます(❝̆·̫̮❝̆)✧
私も土曜日には検査してみようと思っています。
薄い線でも今36週まできたんですね。色々期待が持てます。
ありがとうございました♡

モモリンチョ

私は出血がうっすらありましたが特になーんもありませんでした。

チョコクロ

なんの兆候もなかったんですね!
元気が出てきました╭(′ꈊੁ‵)̑̑
今風呂上がりで冷たいものきゅーっと飲んでましたが、そうですね、お腹冷やさないようにします。ありがとうございました♡

にょりり

なにも、変化なく、
グレードも良くなかったので期待なんて出来ないまま判定日迎えました。
ドキドキですよね、
いい結果が出ますように。

チョコクロ

ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)

チョコクロ

期待してなくて赤ちゃんいたら嬉しい限りですね。
期待しないよう、でもやっぱりしてしまいますが、笑
回答下さりありがとうございました♡

チョコクロ

そうなんですね。
回答ありがとうございます😆