※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

軽いファンデーションを探しています。顔に塗っている感覚が苦手で、できるだけ軽いものがあれば教えてください。

塗ってることを感じないくらい軽いファンデってないですかね?そこまでいかなくてもできるだけ軽いファンデを探してます!

顔に何かが塗ってあると重い?感じがして苦手で。。家に帰るとすぐにメイクは落とすし、休みの日はメイクをしません。。
メイク自体が嫌なわけではないので、できればメイクをしたくて、できるだけ軽いファンデを探しています。
もしよかったら、教えてください!

コメント

ママリ

資生堂のエッセンススキングロウファンデですかね!一時期バズったものです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

最近の下地って色付きである程度カバーできちゃうのも多く無いですか?
私も周りも下地+コンシーラー+パウダーで済ませちゃう方結構多い気がしてます。
下地なので軽いです😂
求めてる答えじゃなくてすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パウダーっていうのは、パウダーファンデーションってことですか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、フェイスパウダーですかね?下地とフェイスパウダーのみの場合のおすすめってありますか?

    • 2時間前