※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-rumama♡
子育て・グッズ

子供が寝る時、私の頬をプニプニしないと眠れない。他のお子さんも同じような儀式はありますか?

1ヶ月前くらいからうちの子は寝る時、私の頬っぺたをプニプニしないと眠りません(笑)ずっと横に居ないといけないのですが癒しです♪みなさんのお子さんはこうゆう儀式みたいなのありますか??

コメント

ミルクコーヒー

ママのほっぺをプニプニしながら眠るなんてとっても可愛いですね☆

うちの娘は私の大音量のリサイタル(笑)&私の二の腕プニプニ
(と言うか引っ掻く感じで痛いです…)で眠ります(^_^;)

ma-rumama♡

リサイタル…(笑)毎晩開催されてるんですね♪素敵♡
あ〜!ひっかく感じ分かります♪私もたまにやられます笑

いやぁ想像しただけで可愛いですね♡♡寝ていく姿毎晩見ても飽きませんねー♪
ありがとぅございます(⌒▽⌒)

☻りゅーな☻

うちの子は眠くなると布しゃぶりをするので私のTシャツの袖口とかおっぱいの辺りをガシッと掴んでチュパチュパしながら眠ります((__))..zzzZZ
なぜかガーゼとかじゃなく私のTシャツがイイみたいでぴったりくっついて寝るからもぉー可愛くて♡可愛くて♡って親バカになってます(´▽`)ノ

ma-rumama♡

ママの限定‼︎ママのじゃないとヤダって感じがもぅたまらなく可愛いですね〜♡Tシャツピチャピチャになってもそれなら許せちゃう♪笑♡♡♡癒しですね〜♪

ありがとうございます♡♡

リィ

うちも私の肌をカシカシ爪でやったりひどい時は皮を掴まれてます(´×ω×`)
最近は抱っこじゃなく一緒に布団でゴロンの背中トントンで寝る事もあるのですが、背中トントンなくていいから!って感じで二の腕にしがみついて寝るのがお気に入りになりつつあります笑

ma-rumama♡

爪カリカリ可愛いですねー♪
それ以上に、、
しがみつくなんてかわいすぎまーす!(^○^)♡♡そんなんでチラッと上目遣いなんて、されたらキュン♡ですねっ!愛くるしいです!

ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

CK.mama

うちの長女は両手を私の両ほっぺに当ててピタッとくっついていないと寝ませんでしました。
次女は、親指と人差し指のさきっちょでわたしの首の皮をちょこーっとだけ摘んでネチネチネチネチ。。。めっちゃ痛い!
最終的に誰でもよくなってパパもじぃじもばぁばも長女も被害に(笑)
長男はまだクセはないので今から楽しみです♡
ただ、痛いのはやめて欲しい(。>_<。)

ma-rumama♡

赤ちゃんひとりひとり癖は違うんですね〜♪面白いー*\(^o^)/*♡
首の皮ネチネチ…かわいい★ママを触っていたんですね〜♡♡
長男君は男の子だからまた違う角度で攻めてきそうですね♡3人の子育てお疲れ様です♪癒され度も三倍ですね♡♡♡

ありがとうございます♡