哺乳瓶の乳首を早めにサイズアップすると、吸う力が強くなるでしょうか。現在Sサイズを使用しており、Mサイズに変更すると吸う力が必要になるのか、逆に咽せることがあるのか教えてください。また、SSのままの方が吸う力がつくのでしょうか。
哺乳瓶の乳首を早めにサイズアップしたら、吸う力を強めることは出来ますか?🍼
現在ピジョンのSを使っています。丸穴なので逆さにしただけでピューッと出てきます。これを早めにMに変えて、吸わないと出てこないスリーカットにしたら、Sよりも吸う力が必要になりますか?
それとも簡単に出てきすぎて咽せますかね?🤔
逆にサイズアップせずSSのままの方が長く吸うため力がつくでしょうか。
有識者いたら教えてください🙇
- ママリ(生後1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
吸う力つけて欲しかったのでchuchuの乳首使ってました!
吸わないと出てこない系の乳首です☺️
サイズアップしすぎると、吸う力つくより一度に吸い込む量が多くなるのでむせちゃうかもです💦
SSでも使い続けてたら吸う力は徐々についてくると思います!
ママリ
簡単にというか、吸った時に出てくる量が変わるので、早すぎるサイズアップはむせてしまいそうです。
逆さにして出てくるのは熱い時ではなく、通常温度でもピューッと出てきますか?
-
ママリ
回答ありがとうございます♪
確かに熱い時はピューッと出ました!常温の水道水で試したらSSとSはポタポタと出てきて、Mは出ませんでした。
なので、Mに早く変えたら吸わないと出てこないので力がつくのかなと思ったのですが…
補足の通りで合ってますか?よく分かってなくてすみません😥💦
同じ力で吸ってもSより多く出てくるからMに変えても意味ありませんね!😂- 4時間前
ママリ
回答ありがとうございます!
補足合ってますか?よく分かってなくてすみません💦
クロスカットのchuchuですよね!
気になってました✨
chuchuは吸う力のままの量しか出てきませんよね?🤔
広口タイプがピジョンの哺乳瓶と互換性があるようなので買ってみたいです!
はじめてのママリ🔰
合ってます!Mは吸い口の切れ込みが大きいので同じ力で吸うと、Mのが多く口に入ります👀
そうです!吸わないと出てこないです!
ですです☺️乳首買うだけでいいので試しやすいです👀
ママリ
ありがとうございます😭✨
切れ込みが大きいんですね、納得できました!
chuchu買ってみます、ありがとうございます😊💕