※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
サプリ・健康

私がなんですが💧朝から吐き気&少し嘔吐&水下痢です😭昨日生もの食べた…

私がなんですが💧

朝から吐き気&少し嘔吐&水下痢です😭
(汚い話すみません)
昨日生もの食べたわけでもなく周りに
いるわけでもなくウイルス性胃腸炎と
診断されました😭

今は多少の吐き気と、水下痢がひどいです💧
お腹が痛いわけでは、なく普通なんですが
どちらかと言えば胃の方がキリキリします💧


よく胃腸炎になるのですごくつらいですm(_ _)m
産後、弱くなったな~😥😥😥

コメント

あーまる

私もこの前の土日に滝みたいな嘔吐と水下痢でした💦
病院に行く間も無く気付けば月曜日には何事もなかったかのように治っていました😭💦

つらいですよね、、
出ちゃうと思いますが 少しずつ水分取ってくださいね😭

お大事に、、!

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    そうなんですね💧
    朝吐き気で目覚めて急にでしたm(_ _)m
    熱もないんですが水下痢がひどくて💧

    何か対処などしてましたか?

    • 6月20日
  • あーまる

    あーまる


    とにかく出るものは出しました💦
    ウイルスを出すしかないですよね😭

    吐き気ってほんとうにイヤですよね、、

    • 6月20日
アンヌプリ

産後しばらくは赤ちゃんに免疫を分ける代わりにお母さんは免疫落ちるそうですよ。
今考えたら半年ぐらいは風邪とか引きやすかったので納得してます。

私は生もの食べてノロになった自業自得な母ですが、赤ちゃんに移って1ヶ月後くらいに息子が発症したので要注意です!

ちなみに旦那に休んでもらって赤ちゃんを預けて私は別部屋で隔離。消毒やあらゆるものを洗濯したのにも関わらず移しました。

赤ちゃんに移るとかなり長引く&ミルクも吐いて飲めなくなるので本当に可哀想なことをしました。気をつけてあげて下さい。

にぃ

大丈夫ですか?😭

私も今まさに!です!
昨夜から下痢と吐き気で同じ症状です!子供から移ったようです💧

産まれてこのかた吐いたことなかったんですが…(笑)
初めて吐きました:(´◦ω◦`):

お子さんいると辛いですよね💦
預けられる人はいますか?
お大事になさってくださいね(*_*)