※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心気症の女性が、右肩や首の痛みについて不安を抱えています。病院に行くべきか悩んでおり、美容院に行くことも心配しています。皆さんならどうしますか。

心気症で普通の方の感覚がわかりません🥲
教えてください🥲

火曜日の夜中に起きると、右肩首が痛くて右後頭部耳の横らへんの頭を押すと痛みがありました。
調べると頸椎解離やくも膜下が出てきてこわくなり病院に行こうかと思うんですが😭

今は痛みもだいぶなくなってきてるんですが、痛くなる時もありました😭

家族はこんなんで病院行かないし、本当にくも膜下や解離などならもうとっくにぶっ倒れてると言われて確かにとも思いどうしようか悩んでます🥲

重度のストレートネックなのでそのせいなのかもしれなくてわからなくて、、、
みなさんなら病院いきますか?

来週水曜日に美容院が控えてるので、もし脳がやばかったら美容院でシャンプーなどしてもらって刺激あたえたらやばいかな?とかいろいろ考えてしまってるんですが、普通に美容院とかも行きますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行って聞くのが一番です!
ご家族の言うことも分かりますがぶっ倒れてからわかっても遅いですし…
心配してる時間と心労が勿体ないので、どうせ診てもらわないとすっきりできないなら早く解消した方が得だと思います!