※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
雑談・つぶやき

かけ直したくない、かけ直したくない、。なんでこんなに拒否反応が。

かけ直したくない、かけ直したくない、。
なんでこんなに拒否反応が。。。

コメント

ぼんぼん🍑

誰からの電話ですか?( ゚д゚)

• よう

よう

コメントありがとうございます!
    義父です😓
    たぶん今日行くからとか、今から寄るからっていう内容なんですよね。
    息が詰まりそうです。

• 6月20日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

うわぁ…( ; ; )
    私なら気づかないふりでかけ直さないですが、
    かけ直さなくても結局来るってわかってるとほんとに嫌ですね。

• 6月20日
  • よう

よう

ほんとに無理です。。。もう電話があるだけで動悸がするんですよー😭
    さっきまたかかってきて。。たぶんシカトしたら勝手に来るので、今から風呂とか子供が眠くなるからと初めて断ってみました🤒断ったというか、誘導ですが。
    すいません聞いていただけるだけで嬉しいです😵

• 6月20日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

重症ですね…( ; ; )
    ご主人は知ってますか?

いきなりってほんと迷惑ですよね。 約束されても嫌だけどw

今度からどんどん断ってしまいましょう!いつまでも我慢してたら、こっちの身がもたないですよね…

いえいえ、聞いただけなのに
    グッドアンサーありがとうございます👍

• 6月20日
  • よう

よう

ですよね、、私も思います。。里帰り中からアポなしで来たりして、だめになりました。
    旦那は知りません😭夕方の訪問のこととかは事件があって、自分から言っとくと言われたんですが、、この感じだといってないような気がします😂
    そう、約束するのも嫌です。約束したからって頻繁になるのも怖いです。。
    がんばって断ってみます😅

• 6月20日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

里帰り中から?!それは凄いですね…
    私は義母に対して無理になってしまったのですが、やはり旦那には言えないですよね( ; ; )

意外に男の人って、自分の親に言えない人多い気がします。。。

大変だと思いますが、頑張ってください!断られてるの義父が気付いてくれること祈ります!!

• 6月20日
  • よう

よう

ぼんぼんさんもですか😭
    なかなか言えません。なんていうか、悪意がないから?かもしれません。。嫁にどうにか嫌がらせしてやろうってスタイルなら旦那にも言えそうですが💨悪気がないのも罪ですよね。。

親にびしっといって欲しいですよね。
    今まで夕方に来たら迷惑そうにしていたつもりなんですが、伝わりません😓
    お互い頑張りましょう🙇🏼コメント嬉しかったです、ありがとうございます🙇🏼

• 6月20日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

わ!一緒です!
    私も何かされてるわけでもないし、突然訪問とかもないのにガルガル期で義母がダメになってからずっとで…
    嫌がらせされてない以上言えないですよね( ゚д゚)

そういう人にはなかなか伝わらないんですよね…
    とんでもないです!
    お互い頑張りましょう✌︎('ω')✌︎

• 6月20日