※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

35週でべビーの推定体重が増加。自身はほとんど増えず、ビックベイビーかな?皆さんはどれくらいでしたか?

今日35w0dで検診に行って来ました😆💜
前回33w0dのときにべびの推定体重が
2070g→2600gまでに!!😮笑
いやー、ほんとびっくりしました🤣
私自身は0.4gしか増えていないのに食べたものほぼ持っていかれたんですかね?笑
このままだとビックベイビーな予感??👶🏽笑

みなさん35wでどれくらいでしたか🤔?

コメント

えりり

BIG BABYおめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)笑
私も1人目の女の子はそんな感じでした☆
42wで3400gで頭でっかちの吸引分娩で産みました!
どこまでおっきくなるか、期待と不安ですが…2週間でそれだけおっきくなるなんて凄い成長ですね(๑′ᴗ‵๑)✨✨

  • みみ

    みみ

    ビックベイビーあざす!☻笑
    3400gの頭でっかち!笑
    ちなみに、うちも頭でっかちと言われてます♡笑
    吸引分娩って頭伸びちゃうんですよね?
    それってすぐ治るんですか?(;_;)
    2週間でこの成長、、本当不安です笑

    • 6月20日
  • えりり

    えりり

    頭は伸びなかったですよー笑
    ただ、余りに大きな頭で、会陰切開して吸引しました。

    小学1年生の今では…学年1身長が高く、足は21センチ、頭のサイズは52センチとおっきく育ってます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

    • 6月20日
  • みみ

    みみ

    会陰切開、、出来ればしたくないけど頭でっかちだから覚悟します笑

    えーーーー!😮
    えりりさんと旦那さんは身長おっきめですか?

    • 6月20日
  • えりり

    えりり

    私は150で、主人は175あったかなー?位です(๑′ᴗ‵๑)
    もうすでに頭1コ分しか変わらないですよ笑

    頭でっかちの運命なので、会陰切開覚悟しましょう👍🏻
    でも陣痛の痛みで、切開の痛みなんて全然ないですよ!

    術後痛いですが笑

    • 6月20日
  • みみ

    みみ

    小1でもう頭1個分ですか?笑
    完全に旦那さん異伝ですね♡

    先生に、若いから大丈夫🙆て言われたけどやはり覚悟しておきます、、
    術後の💩とか、、痛そう、、笑

    • 6月20日
  • えりり

    えりり

    私も23で産んだんですけど、「お母さん小さいからこれ以上大きいと産めなくなっちゃうので、明日までに産まれなかったら促進剤打とう」
    って言われてました…(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

    ギリ自然分娩で埋めて良かったです(๑′ᴗ‵๑)

    ちびきちままさんは身長どの位ですか❓

    • 6月20日
  • みみ

    みみ


    わあ!自然分娩だったんですね!♡

    私は160いかないくらいです!
    自然分娩いけますかね?(;_;)

    • 6月20日
  • えりり

    えりり

    160あれば👍🏻👍🏻👍🏻
    あとは骨盤がどんかい開くかですね!

    私はマタニティヨガやってます(๑′ᴗ‵๑)

    • 6月20日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

32w04dで1960gで
34w06dで2590gでしたʕ•̫͡•ིʔྀ🎶
私も0.4kgしか増えてないので焦りましたww

  • みみ

    みみ

    ほぼ同じくらいですね😊♡
    この時期はべびが急成長するんですかね?🤣🤣笑
    焦らせないでーーー!て感じ!笑
    あと1ヶ月でどれくらい増えるのか、、w

    予定日近いですね♡
    しかも男の子ですか?一緒です👦🏻👦🏻
    ビックベイビー頑張って産みましょ!

    • 6月20日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ですね😁✨
    確実に3000g超えますよねww

    ですねー🎶✨男の子です🚹💗
    頑張りましょうねほんと😂😂

    • 6月20日
deleted user

34w6d 2246g
36w3d 269g
37w2d 2717g
38w3d 約3000g でした😊

38w6dで出産したのですが
実際は2670gでした!!

  • みみ

    みみ

    わあ!そうなんですね!
    2670g、、今の私のべびの体重w
    推定体重だから出生体重は多少前後するんですかね?

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エコーは誤差があることも
    多いので前後することも
    ありますよ〜👌🏻

    • 6月20日
  • みみ

    みみ


    あまりビックベイビーじゃないことを願います。笑

    • 6月20日
  • みみ

    みみ

    教えてくださってありがとうございます😊

    • 6月20日