
保育園申請就労証明書についてお疲れ様です。鹿児島県霧島市在住の者で…
保育園申請就労証明書について
お疲れ様です。何時もお世話になっています。
鹿児島県霧島市在住の者ですが下の子を保育園に入れるために会社に就労証明書をお願いしております。
旦那の会社に書いてもらった就労証明書が今日持って帰ってきて確認したところ保護者記入欄の所が書き間違えており保育園ではなく幼稚園在住の所保育園と記入されていました。
この場合は二重線を引いて訂正印を押して書き直して大丈夫なのでしょうか😓
ちなみに旦那の職場は手書きではなくパソコンで記入しています。
この場合は受理されないとしても審査から落ちる可能性とかあるんですかね💦🤔
役所に電話して確認した方が確実ですか😭
まだ募集開始の時期では無いので出来なかった場合市役所にもう一度紙を取りに行ってまた旦那にお願いしないといけないですよね💦
どなたかご回答お願いいたします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 4歳2ヶ月)

はじめてのママリ🔰
一番下のとこですよね。保護者記載のとこだから、保護者印で訂正印で良さそうですが、ここで聞くよりは役場に聞いたほうが確実で間違いはないかと
コメント