※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人気の産婦人科で、院長が予定日を過ぎるとすぐに帝王切開を勧めると聞き、不安に思っています。友人もその病院で帝王切開になった経験があります。帝王切開未経験の方々は、こうした噂を聞いて他の病院を探すでしょうか。

すごくご飯が豪華で人気の産婦人科があるのですが、
院長が予定日過ぎたらすぐ帝王切開しようとする
と聞いてこわい…
確かにそこで産んだ友達が予定日1週間ちょい過ぎて、
促進剤入れてもすぐ出ず帝王切開になりました。

こんな噂あったら、帝王切開未経験のみなさんも他を探しますか?
人気で結構そこで産む同級生いるのですが…

コメント

deleted user

近所にも同じ噂のある産科あります〜
帝王切開が遅れると脳症や仮死状態で生まれて後遺症が残るので一応ガイドラインに沿って必要があれば切ってるんだと思いますが手術が好きてすぐ手術しちゃう医師が一定数いるってYouTuberのお医者さんが言ってました汗

  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら避けます

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちの近所もあります。
ここは完全に妊婦を騙して切ってます。
レントゲン撮って骨盤が狭くて下から産めないから帝王切開します〜がお決まり文句です。
ここもご飯が美味しいとか、エステあるとかで口コミいいのでほんと恐ろしいです。
こんな病院、あちこちにあるんですね😥嫌ですね、、
私も絶対嫌です!ご飯なんかを優先する人の気がしれないです😓