秋が近づいている中、衣替えをしていないことを感じています。冬物を洗っていると、忘れていた服が多く見つかりました。また、息子の上着がサイズアウトしていることに気づき、買いに行く必要があります。ユニクロや無印のセールを考えています。
「秋は徐々に来るだろう🍂」と前回の暖かい日に対して衣替えせず…長い靴下恋しかったよーーーー!
今秋冬物色々洗ってるけど「あ!この服あったね!(今年も着るやつ)」みたいな忘れてるものが多い。
そして息子の上着がほぼサイズアウトと気づく🤣
買いにいかなきゃ駄目なやつーー
ユニクロかな。明日から無印セールだっけ?
じゃあ明日行こうかなーー?
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣踏み台6/20(9歳)
コメント
ドラちゃん♡
バナナちゃん、おはよう☺️💓
急に寒くなって衣替えドタバタだよね😂子どもってすぐ服サイズアウトするよね🥹うちの息子の上着もたぶん小さいから買いに行かなきゃ😚
無印良品週間は明日からっぽいねー💓
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣踏み台6/20
おはよー☀️🙋♀️
晴れのタイミングは見逃せないよね笑
基本的に2シーズンは着させたいタイプだから、今年は買う年だった🤣
無印チョコも美味しいらしいし…何買うか調べて行かなきゃ☺️
とりあえずマイブームのお香入れは買う予定よ😚🩷