美容院予約メニュー、どうしますか?教えてください🙇♀️ 11月末に美容院…
美容院予約メニュー、どうしますか?
教えてください🙇♀️
11月末に美容院行きたいです(11月七五三のお参り、12月家族写真撮影あり)
髪の毛は肩につくくらいで、ハイライト入れておりそのブリーチで傷んでいます。色が抜けて白くなってる所も😢
くしが通らないくらい絡まったり、ぎしぎしだったりします。
撮影の際には髪の毛まとめたく、かれこれ2年近くカットはせずに伸ばしています。
撮影終わったら、ばっさり髪の毛ショートにしたいです。
髪の毛の太さはふつうですが、根元からぺたんこで元々ボリュームありません。
予約メニューで悩んでいます。
①11月末に予約する時はカラーとトリートメント
12月にカット
②11月末→カット(長さ変えず傷んでるところだけ)&カラー、トリートメント
12月にばっさりカット
今更ながら、傷んでるところだけ切るということは可能なのかどうなのか…(美容師さんいたら教えてください)
みなさんだったらどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント