※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
お出かけ

今週末、娘のバースデー旅行ということで、東京のサンリオピューロラン…

今週末、娘のバースデー旅行ということで、東京のサンリオピューロランドに行きます💓
行ったことのある方、何かオススメというかアドバイスあれば教えてください🤗✨
ちなみに、ホテルは京王プラザホテル多摩です!

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ベビーカーは使えないので、まだ歩けないのであれば抱っこ紐あった方がいいと思います🐰🌟

あとランド内の食べ物は高い上に美味しくないので、私いつもランド行く前か出た後に食べてます(笑)

あきらプリン

年パス持ちです!
まず、京王プラザホテルにわハローキティルームと言うのが確か03部屋あります⭐️新宿にあるのとわちょっと子供っぽいお部屋ですが、泊まってみてとっても可愛かったですよ❤️サンリオ好きとしてわ堪りませんでした❤️
そして、サンリオピューロランドですが、入り口入って左手にサービスカウンターがあり、その辺でお誕生日のプラカードみたいなのを首からぶらさげる物があります^_^キャラクターからスタッフさんからお祝いされて、サンリオキャラクターのシールをもらえます!後、地下の知恵の木と言う所でハッピーハッピーバースデーショーと言うのがあり、今月お誕生日のキャラクターを主役に何人かキャラクターが来て、今月お誕生日の子達とお祝いをするものがあります⭐️
開園前から並べば、地下のグリーティングでキャラクターとお写真が撮れますし、各時間各キャラクターが各々の場所でグリーティング出来る事になってますので、サンリオピューロランドのアプリを取得していただければ時間など見れますので、是非とも参考にと思います(^○^)
地下にあるフードコートにわお誕生日のお子様向けのキティちゃんのケーキがあります!少々、値わ張りますが、記念にわとっても良いと思います⭐️

後、何か聞きたい事ありましたら、ご返信いただけると幸いです💓

シナモン

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦💦
参考にさせていただいて、とっても楽しいバースデー旅行になりました❤️
ありがとうございました!!